金持ちなのにナゼ節約するのか?節約だけじゃなかった!金持ちリーマンの実態が今ここに。
なんか、冬、無かったなぁ。。。
たじです。

3人ですよっ!3人っ!!

親戚の子が3人いっぺんに入学するんです。。。

20070222121631.jpg
 めでたいんだケド・・・(:: ̄ェ ̄)

 時間差欲しかったなぁ。。。

 福沢さん、さようなら。
 福沢さん、さらば。
 諭吉さん、またね。
 諭吉、じゃあな。
 諭吉、あばよっ。
 諭吉、ゆきっちゃん、バイバイ。
 ゆきっちゃん、んで。
 ゆーちゃん、元気で。
 ゆーちゃん、アリガトウ。

9人の福沢さんにお別れの挨拶が出来たので、良かったです。
最後にアリガトウって言っちゃったよ。。。

↓こっちに冬はないんだぜぃ。アツいんだってっ!↓
たじです。

風水とか詳しくないけど、掃除は運を運ぶ!

で、「た・た・き」です。玄関っすね。
玄関の土足部分が「たたき」です。

20070216211945
  本文とは無関係っす。レトルトスープスパ


初めにガッツリキレイにしたらあとは楽ヽ( ´ー`)ノ

毎日、軽~く絞った雑巾でフキフキ。
そんで乾拭き。終了~( ̄∇ ̄)b

ホウキ要らずで、ハミガキするより早いって!


たたきを掃除するようになってから、
なんだか人の出入りが増えました。(^^)人(^^)
運だけじゃなく、人間関係も向上っす

こっちも向上!?
たじです。

少なくとも2日に1回はトイレ掃除を欠かさない。

風水とか、詳しい事は分からんが運が向いてきてる事は確かだ。

20070216165115
思いもよらず
ニンテンドーDSLiteが
2台も手に入ったり\(^-^)/




20070216163402
スロットで人生初の万枚出したり( ̄ー ̄)v

ネットでの収入もそうだ。(・_・)v

アフィリエイトとかで収入を狙ってる人は、
自分の環境整備から始めた方が、絶対にうまくいきます

それが出来ない人は、諦めた方がいいですね。ヽ(ー_ー )ノ

アフィリエイトや懸賞って、情報整理が必要なんです。
特にIDやパスワードなんかは、ちゃんと管理しとかないと
なんも出来なくなっちゃいます。

トイレ掃除は、毎日やってれば2分くらいで終わっちゃうんです。
だって、そんなに汚れてないから、ゴシゴシする必要ないし
トイレ掃除さえしてりゃぁいいってワケじゃないけど。。。

さぁ~て次回の「ススメ」は?

    『たたきのススメ』


こっちはランキングのススメ
