金持ちなのにナゼ節約するのか?節約だけじゃなかった!金持ちリーマンの実態が今ここに。
たじです。

20070216235003

タイトル変更

「アフィリエイトで金持ちリーマン 節約劇場(仮)」


思えば、そんなに節約で記事書けない。。。

で、予定より早く本題に入っちゃいます。

ハイ。アフィリエイト不労収入情報です。

初めっからこうすりゃ良かった

いよいよっす

たじです。

今日は『なぜ節約なのか?』のお話。

ズバリ!
周囲にバレそうになったからっΣ( ̄ロ ̄lll)

バレたら嫌でしょぉ~(¬_¬)
色々色々聞かれるし、妬まれるし、タカられるし。。。

元々「物欲大魔王」だったから、金が入るようになって、
欲しかった物をバシバシ買いまくったのさ。
    アホだ。アホすぎる。。。

もちろん友達や同僚にオゴリまくり( ̄▼ ̄)ノ_彡☆

最初は「やったぁ~今日は飲むぞぉ~!」とか言ってたのが、
「なんだ?宝くじでも当ったのか?」
「借金とかしてんじゃねぇ~の?」に変わってきた。

『やべぇ、調子に乗りすぎたか(・ ・;))。。』

その場は「実は、スロットで万枚出したんすよ。」で誤魔化せた。
ホントに出しちゃった!1万枚出せば、20万円GETなんです。

それからは慎重に、おとなしく、普通に生活してた。
しかし「物欲大魔王」は黙っちゃいない!
欲しい物は欲しいのだっ!
でも、へなちょこリーマンがそんなに買い物してたら、
また疑われちまう。

で、『節約』ですよ( ̄ー ̄)

『節約』してるから、お金がある。
『節約』して、欲しい物を買う。
『節約』してる誠実なリーマン。


そう見えるんです。
『節約』してれば「金持ちリーマン」が見えないんです。
『節約』はカモフラージュです。

そんな不純な動機で始めた『節約』も、
最近はなにやら楽しくなってきた♪└|∵|┐♪

こちらも楽しくなってきた♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
たじ@管理人です┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐

以前は個性的な・・・良い子には見せられないブログをやってましたが
疲れたので、引っ越して来ましたε=ε=┏( >_<)┛ 

『金持ちリーマン』がなぜ節約をしているのか?
節約すれば『金持ちリーマン』になれるのか?

家族も友達も同僚も誰も知らない。知られてはいけない。

顔出しNGで裏の顔を綴ります

ランキングは戦争だ
20070214151157

たじ@管理人です。

東北に生息。

未婚ですけど何か?

パチンコ・スロット大好き。

パソコンはあまり詳しくない。

表向きはただのサラリーマン。

『金持ちリーマン』だって事は誰も知らない
知られてたまるかっ!
