金持ちなのにナゼ節約するのか?節約だけじゃなかった!金持ちリーマンの実態が今ここに。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットを利用している人なら、誰でも知ってるIP電話。
一度使ったら、やめられませんよね。

通話料は安いし、なんなら無料になることだってあるし、
引っ越しても電話番号変わんないしで。
企業間の競争が激しくて、消費者には喜ばしいことです。

個人ではなく、会社でIP電話を使えば、大幅な経費削減につながりますね。
社員一人一人に携帯電話を配布している会社なんかは、大助かりなのでは?
本社と支社間の電話も、内線化されますしね。
AsteriskベースのIP電話

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
最後に映画館に行ったのはいつだろう?
たじです。

最近はレンタルばかりで、映画館で映画なんて見てない。。。

そんな中、本仮屋ユイカファンとしては見逃せないのが
「Dear Friends」だ。




「友達なんかいらない。必用な時にだけ利用するもの」だなんて、
悲しいですよね。
でも、「友達」って、「友情」って。。。
ホントの友達は何人いますか?ホントの友情ってなんなんでしょうか?
窮地に立たされたときに、人間の本性ってぇーのが見えてくるもんでして、
損得考えずに手を差し伸べてくれる人は、1人いればいいんです。
なかなか見つかりませんがね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
バレンタインデーは過ぎましたが、まだまだ受付中のたじです。
大好きなんです。チョコレートが。ジャンクなチョコレートが。



「ゴールデンチョップ」

いやぁ~ジャンクな感じがプンプンしますね。
いいですよ~。
チョコレートの中にココアクッキーとビスケット。
ザクザク感がたまりませんね。
なんか、プロレス団体で無料配布をしたらしいんです。
名前がプロレス技みたいですもんね。
実際、大阪プロレスのレスラーがキャラクターを勤めていらっしゃるようで。
これ、子供たちだけで楽しませるのはもったいないっ。
大人もココアクッキーチョコゴールデンチョップを買いに急げ~。
先日、同窓会がありまして、行ってきたんですが・・・。
これがみんな同い年なのか!?と驚きました。
昔と変わらない人もいれば、変わりすぎて、誰だかわからない人も・・・
話をして、あぁ、○○君かぁ。ってなカンジです。
もう、歳をとっちゃって、いやですね。
年齢には逆らえませんが、「毎日のウォーキングは続けていこう。」
そう決めた同窓会でした。

あぁ、そういえば、歳のせいか、話は頭。髪の毛の話になりまして、
多かったですねぇ~。育毛剤愛用者が。
老けて見えるのは髪のせいだったんですね。
確かに、フサフサの人は、若々しく感じましたもん。

この話にはみんな食い付く食い付く。
気にはなるけど、誰かと話をする機会なんてないですから。
育毛か、植毛か、はたまたカツラか。
育毛・カツラはなんか不安なんですよね。
一歩が踏み出せないというか、恥ずかしいというか。
この話題で結構盛り上がりました。

でも、利用者の話を聞いてみると、悩んでいる時間があったら、
早く始めれば良かったと思うはずです。
植毛は周囲の目も気にならないみたいだし、
やっぱり若くみられたいですから。

くわしくはこちら
「ニドー植毛相談所」
最近オンラインゲームにはまりつつあります。たじです。
プレステやニンテンドーDSはもちろん持っているのですが、
オンラインゲームは違うんですよね。
駆け引きの相手が人間なので、なかなか思うようにいかない。
それが面白いんですよ。
オンラインゲームといえばRPGが多いですが、
野球ゲームもあったんです!
それが
「ドリームベースボール2007」
実際の試合での選手データを元にしているのはもちろんですが、
選手カードをトレードしたり、ノーマルカード、ゴールドカード、
レアなブラックカードなど、コレクション性も魅力ですね。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
QUOカード使ってますか?
使い出すと結構便利なんですよね。
色々なところで使えるのですが、知らない人も多いみたいですね。
コンビニはもちろん、ガストやデニーズなどのファミレスや
マツモトキヨシ、HMV、ガソリンスタンドのエネオスなどなど。
3/1からは三省堂書店(本店・自遊時間)でも
QUOカードが使えるようになったんです。

いまはデジカメ写真でオリジナルQUOカードが作れるので、
贈り物としてもいいですね。
おもしろ写真を友達の誕生日に送ってみようかな。

クオギフトショップ
URL:http://www.quocard.jp/?ac=1
男女関係無く、肌のかさつきは気になりますよね。
ちゃんと対策をしないと、歳と共にひどくなっていくんですよ。
最近はまじめに取り組んでいるせいか、調子がいいんです。
洗顔は朝晩必ずする。(朝はテキトーだった・・・)
洗顔フォームはめいっぱい泡立てる。(これもテキトーだった・・・)
泡は徹底的に洗い流す。(残ってると、ニキビが出来るんです・・・)
洗顔後は化粧水をつける。(男女関係無くじゃんじゃんつけましょう)
これだけで肌って改善されるんですね。

今なんかは、花粉症で鼻の下がかさかさになってる人、いませんか?
寒い時期も外での作業が多くて、顔がかさかさになってる人、いませんか?



こちら、試してみてはいかがですか?
アクセーヌブログ書き込みキャンペーンで、
アクセーヌモイストバランス」が当たります。
ブログの管理人さんは要チェックですね。
やっぱプレステ3はすげぇ!

あの「パワースマッシュシリーズ」最新作!
簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3
これがゲームか?世界トップレベルの選手達がここに集結。

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3

動画


TV中継さながらのリアルなグラフィックは、さすがプレステ3だ。
操作も簡単そうだし、パーティーゲームも充実してるね。
自分のキャラを育成できて、ランキングに参加。
トッププレイヤーとの人間関係も重要なようだ。

2007年3月8日発売
習い事をしたいけど、スクールに通う時間が無い。
そんな方にピッタリなのがここ、eラーニングの[el]:school(エルスクール)

インターネットでどこでも受講可能なんです。
これなら、帰宅時間が遅くても安心ですね。

講座も、「パソコン入門」のビギナーコース。
「Excel講座」「Word講座」のオフィスコース「
ホームページ作成やC語はもちろん、
「ビジネスマナー講座」や「速読術」もあるので、
社会人としてのスキルアップに最適ですね。

なんと、申し込み月が無料の講座もあるんです。
無料体験も出来るので、申し込みはそれからでもOK。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
引越し大好きっ!!
飽きやすいんでしょうかねぇ。
いやっ違うっ!!

人間、見たら欲しくなるとかって、ありますよね。
新作のバッグを雑誌で見たら、欲しくなったとか。
ラーメン特集をTVで見たら、食べたくなったとか。

住宅情報を見てると、引っ越したくなるんです。
今はやっぱり、カウンターキッチンですよ。
今もカウンターキッチンなんですが、楽なんですよねぇ~。
料理しながらみんなと話せるし、TVは見れるし、寒くないし。
それでペット可だったら言うことナシ!!

今なら賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たるんだって!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。