金持ちなのにナゼ節約するのか?節約だけじゃなかった!金持ちリーマンの実態が今ここに。
フリーメールは取得しましたか?

初めての方はこちらの★1日目★~フリーメール~から見てくださいね。

さあさあ、2日目です\(^ ^)/

★2日目★ ~ブログを作ろう~

ネット公開式日記ですね。

もちろん無料で出来ます。

最近は1人でいくつかのブログを管理している方もいるようで。
アフィリエイト用・ペット用・食事記録用など
ジャンル別に管理するのもありですね。

アフィリエイト禁止のブログもありますのでお気をつけて。

それでは、オススメブログの紹介です。
もちろんアフィリエイトOKのブログですよ。

FC2ブログ FC2BLOG

皆さんが見ているこのブログですね。

アフィリエイト用に
FC2BLOG アフィリエイト・SEO対策 カウンター レンタルサーバー・ホスティング
「ブログ」「アフィリエイト」「カウンター」「レンタルサーバー」が
そろっているので、使いやすいです。

初心者にやさしいブログです

FC2ブログじゃない方も「アフィリエイト」「カウンター」を利用出来ますよ。

とにかくやってみよう!( ・∀・)=p ビッ!!

突然ですが、携帯電話の説明書は読みますか?
最近は機能が増えて、説明書のページもモリモリですよねぇ~。
さらっと見て、あとは使いながら覚えるって方が多いのでは?

ブログも同じです。

とにかくやってみよう!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

タイトルも後で変えられるし、背景などもいくらでも変更できます。

重要なのは、始める事です。( ・∀・)=p ビッ!!

まずは普通に日記でいいんです。

このブログだって、こんな弁当の記事 書いてるんですから。

この一歩が¥¥¥を生み出すんですっ!!

★3日目★~パスワード~です。

こちらのブログを参考にするんだよぉ~
カテゴリー一覧
 ※あらすじ
 ※稼ぐ
 ※アフィリエイト
 ※アフィリ初心者
 ※節約
 ※日記
 ※広告
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-05  ※3月31日までだっ!急げ~!
 ・03-05  ※もやしのヒゲ
 ・03-05  ※「Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」」
 ・03-05  ※「Dear Friends」
 ・03-04  ※新プロジェクト~アクセストレード~
 ・03-03  ※1記事300円~リンクシェア~
 ・03-02  ※「ゴールデンチョップ」
 ・03-02  ※「ニドー植毛相談所」
 ・03-02  ※「ドリームベースボール」
 ・03-02  ※QUOカード

コメント
この記事へのコメント
がんばられてますね~。
FC2は自分もバリバリの初心者でしたが、ほんとお勧めですね。
それでは応援ポチです。
2007/02/21(水) 23:37 | URL | チンクチェンク #RBEzjRwc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tajisuke.blog58.fc2.com/tb.php/32-d532c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトは作業時間なんかじゃない!例えば、たった2週間の仕込みだってアドセンスで43,722円稼げるんです。2週間の仕込みさえ間違えなければ稼げるんです!それが、●●●と●●●と●●●を組み合わせた多角的な方法コンビネーションアフィリエイトなのです。
2007/02/23(金) 01:09:34 | コンビネーションアフィリエイト
