金持ちなのにナゼ節約するのか?節約だけじゃなかった!金持ちリーマンの実態が今ここに。
たじです。

本日の自炊・・・おでんくん \( ̄▽ ̄o)/
20070215174814

明日用です。たじ宅で飲みなんです。( ^^)Y☆Y(^^ )

ところで、モチ巾着ってどーやってます?

たじは、パスタを使ってます。

20070215174959


モチ・人参・椎茸を入れたら、茹でてないパスタで縫っていくんです。
4~5縫いくらい。ん?とにかく、5回位刺すのっ!

爪楊枝だと、食べる時メンドイっしょ。

パスタだったらそのまま食べれるし、みんな「分かんなかったぁ」ってさ!
これ、毎回自慢しちゃってます( ̄ー ̄)v

こっちもいつか自慢したい
カテゴリー一覧
 ※あらすじ
 ※稼ぐ
 ※アフィリエイト
 ※アフィリ初心者
 ※節約
 ※日記
 ※広告
 ※未分類
新着エントリー
 ・03-05  ※3月31日までだっ!急げ~!
 ・03-05  ※もやしのヒゲ
 ・03-05  ※「Asteriskベースのビジネスフォンシステム「BIZTEL PRO」」
 ・03-05  ※「Dear Friends」
 ・03-04  ※新プロジェクト~アクセストレード~
 ・03-03  ※1記事300円~リンクシェア~
 ・03-02  ※「ゴールデンチョップ」
 ・03-02  ※「ニドー植毛相談所」
 ・03-02  ※「ドリームベースボール」
 ・03-02  ※QUOカード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tajisuke.blog58.fc2.com/tb.php/7-2cbd6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
